FAQ - よくある質問と答え

モデル毎の詳細

SmartyCAM 3

SmartyCAM 3シリーズ

SmartyCAM 3 Sport, Corsa, GP, Dual

詳細...
SOLO 2

SOLO 2 シリーズ

SOLO 2, SOLO 2 DL

詳細...
MXS 1.2

ダッシュシリーズ

MXL2, MXS, MXG, MXS Strada, MXS 1.2, MXP, MXG 1.2, MXS 1.2 Strada, MXP Strada, MXG 1.2 Strada, MXm

詳細...
MyChron5

MyChron5シリーズ

MyChron5, MyChron5 2T, MyChron5S, MyChron5S 2T

詳細...
EVO5

EVOxシリーズ

EVO4S, EVO5

詳細...
MutiChron

MultiChron

MultiChron 05

詳細...
SmartyCAM

SmartyCAM HDシリーズ

SmartyCAM HD Rev1~2.1, SmartyCAM GP HD Rev1~2.2

詳細...

全般

製品カタログはありますか?

日本語版のカタログは制作していません。
製品の詳細については、当ウェブサイトをご覧ください。

製品に日本語マニュアルは付属するのですか?

先行販売中のものや、一部の機種を除いて日本語マニュアルが付属します。
英語版マニュアルは、Aim社のページからダウンロードできます。

修理体制はどのようになっているのですか?

通常の故障の場合、弊社で修理を行います。
修理パーツの在庫があれば、1週間程度でご返却できます。
重傷の場合には、イタリアAim社に送付することになります。
初期不良品に関しては、弊社にて代替品と交換いたします。ただし、在庫状況によっては、お時間をいただく場合があります。
修理のお申し込みについては、お買い求めの販売店さんにご相談ください。

車検対応ですか? 公道で使用できますか?

Aim製品は、一部を除き公道での使用を想定していない「レース専用部品」で、車検対応品ではありません。Aim製品を装備した車両が公道を走行する場合は、お客様ご自身により国土交通省の定める道路運送車両の保安基準を遵守し、道路交通法を守ってご使用ください。

日本以外で購入したり、並行輸入したAim製品のサポートはしていますか?

当社(有限会社ベア)を通じてお買い求めいただいた製品以外のサポートは、行っておりません。
海外で購入された商品や並行輸入製品については、販売元にお問い合わせください。